「すりんく」でいいとこ見つけよう!
オーナー&スタッフ お客さん
TOP
すりんく とは?
使い方
Q&A
掲載手順
掲載条件
「 ライブ 」で検索した結果 (65 件中 31 から 40 まで)
不定期営業のBARです。
チャットが主ですが時々ボイスしてたりもします
お気軽に!気分で突発も㊒
☠☠
HIPHOP,RnB,Soul,Funk,Reggae...etc 黒音中心のclubです
5/24 22:00 ~ DJ Ki3
   23:00 ~ DJ mellow master macoto
小さな「フォト・ギャラリー」です。
接客はしておりません。
「MusicBar:AXIA(ミュージックバー:アクシア)」です^^
5月の営業日は5月18日が19:30~21:00です。
5月25日は19:00~21:00営業予定です。
ドレスコード・アバターの制限はありません。土地音楽の聴ける環境でお越しください^^
ツアーライドで海底探検できます こんな海底見た事無いと思いますよ!
コンセプトは自由 自慢話を一つするのが入店のルールです。車の好きなウサギが居ます
毎月第三土曜日は Musica e mare Rulie Cisse さんをホストにライブ
ノーチップお気軽にどうぞ! 
ヨットやクルーザー、海賊船、マリングッズ、コスプレをお手頃価格で販売しています。
シム内にはたくさんのお店やカフェ最近はコスプレ屋さんも多く出店してくれてます。
本格的なステージTAR SHIPが完成しました。ショップ内のテレポーターでお越しください。
毎週日曜22時から、アニソンや、なりきりAKBで盛り上がってます。人が沢山居る時がそうです
オープンDJブース設置のバーっぽい雰囲気の家っぽい何か。
接客的なのは多分なし。
ボイスと土地音楽聞ける設定推奨。
たまに特設会場でクラブっぽいことやってるかも。
スリンクがあがっていれば営業中です! 時間帯によって営業内容が異なりますのでご注意!
Voice cafe  10:00~14:00  4席のみ 店主 ♡はるかな♡
Disco Room 15:00~     80SMix R&B ROCK etc
Disco Roomはノーチップですのでお気軽に!
たまに突発もあります!お暇な方遊びに来てねw
※突発希望の方は、織田りんまでご連絡下さいね!
※Zoobyの家具設置しました!赤ちゃんのお世話に、気軽にお使いくださいませ!
集え!TRANCEフリーク!
パン好きの方も大歓迎!
パンナちゃん トランス ライヴ中!
ボイスNG/ライブ
Feyador
SS共有サイト「ぴくする セカンドライフのSNS「そんくす ラッキーボード情報「LBWEB イベント情報「いべんさ セカンドライフ不動産情報サイト「とちたん 無料オンラインゲーム

セカンドライフ日本人施設情報サイト「すりんく」

は、セカンドライフをこれから始める人にも、セカンドライフにはまっている人にも役立つサイトです。
ユーザーネーム:
すりんくパスワード:


【初回ログイン】【パスワード忘れ】 の方は SL内看板 タッチにてログインしてください。