「すりんく」でいいとこ見つけよう!
オーナー&スタッフ お客さん
TOP
すりんく とは?
使い方
Q&A
掲載手順
掲載条件
「 チップ不要 」で検索した結果 (101 件中 21 から 30 まで)
夕日と海が望めるゆったりとしたくつろぎの場所です
接客らしいことはしません。自由に過ごしてください
初心者の方大歓迎。行くところが見つからない。やること無いなぁって方はどうぞ
まったりと過ごしましょう  Xmasガチャ起きました
サンサーラ大陸に流れる河の小さな中州に小さなコテージを建てました
アニメ、マンガ、ボーカロイド、DTM、音楽・楽器演奏。あとドヴァーキンとWOT&WoWs。
ちょっとオタクっぽいみんなが集まるカフェです。
営業時間 pm10:00-am0:00日曜定休
テキスト・ボイス、どちらも可。チップは不要 ! 店長すん吉
アコースティック・ロック、アコースティック・ギター・アンビエントなど
ギター生演奏のお店です。ギター弾いてる時は接客できないです。
ギター弾いていない時は、雑談カフェとなってます。お気軽にどうぞ。
JAZZを聴けて、
ゆっくりと過ごせる空間となっていますので
ぜひ、一度足を運んでみませんか?
来店をお待ちしてます。
C:SI 剣術システムのcafe 名づけてC:SI 桜の剣士cafe  亭主のリリサです
C:SI 剣術に興味を持たれた方の窓口になれればと思っています(^^♪
熟練剣豪さんと初心者さんの心地いい交流場を目指します(^_-)-☆
気軽に遊びに来てくださいね(^_-)-☆ 三姉妹で営業中です(*´▽`*)
海辺の静かなカフェで、ギャラリーを併設しています。
カフェ営業は不定期ですが、24時間開放していますのでお気軽にお越しください。
ギャラリーでの企画展をご希望の方はお問い合わせください。
Owner : rudyn Carter
チップ不要
Hedge
Bay City にあるJazz Cafe です。
BGMにJAZZが流れています。オーナーあまりしゃべりませんが楽器の話とか大好きです。
営業は不定期ですがいつでもお気軽にどうぞ。
楽器の演奏もできますので、ご自由に演奏してみてください。
かつてプレイステーション・ネットワークに開設されていた
プレイステーション・ホームの写真を展示しています。
ボイスNG/チップ不要
TokyoMainLand
夏に向けてサンセットの見える海岸に改装しました。
REZZER式のバンパーボートに乗って、隣SIMのリンデン海で遊べます。
チップジャー無し、気軽にお立ち寄りください。カフェ「ねこだまり」の姉妹店。
店主都合で営業しているため、いつ開いてるかはすりんくを見てください。
海沿いなのに山の幸「わさび」をイメージキャラにしてます。けど決して怪しくはありません^^;
チップ不要なので、お気軽にお越しくださいませ。
ボイスはNGにさせてもらってます。ミュージックと潮騒の音色をお楽しみくださいね。
超レア営業店です。去年は5回、今年は1回めですw
SS共有サイト「ぴくする セカンドライフのSNS「そんくす ラッキーボード情報「LBWEB イベント情報「いべんさ セカンドライフ不動産情報サイト「とちたん 無料オンラインゲーム

セカンドライフ日本人施設情報サイト「すりんく」

は、セカンドライフをこれから始める人にも、セカンドライフにはまっている人にも役立つサイトです。
ユーザーネーム:
すりんくパスワード:


【初回ログイン】【パスワード忘れ】 の方は SL内看板 タッチにてログインしてください。