「すりんく」でいいとこ見つけよう!
オーナー&スタッフ お客さん
TOP
すりんく とは?
使い方
Q&A
掲載手順
掲載条件
「 チップ任意 」で検索した結果 (468 件中 11 から 20 まで)
kanaloa beach:サーフィンなど楽しむ景観シムです。サーフィンボード販売 
club sole : DJイベントを開催しております(bar不定期)blog.イベンサ
確認の上お越し下さいませ(24時間開放ホームステッド25名様まで)
All GenreのDance Clubですevent時はDJがLiveでspin致します
event時はチップなどは気にせずに、遊びにきてくださいねー!
ビーチにLB & ガチャ設置いたしました。お気軽にお越し下さい!
8/20(日)21時~DJライブ/DJ KICK/Mano/Yuri(house MIX)
RLおネェの”おもちゃ箱庭的な自宅コミュ”♪ 立体音響を駆使して癒し空間を演出してるの♪
色んな音が聞こえてくるよ♪昼間と夜でも違った雰囲気に!いろんなジャンルの音楽も聴けるっす♪
落ち着きたい時・ストレス解消したい時なんかに立ち寄ってみてね♪ ビーチエリア作りました‼
ほぼインしたままです!w 寝落ちゴメン! 来る時はHP(ツイッター)で確認してきてね♪
1人 ボイスNG/チップ任意/初心者歓迎
Ibranic
外苑- New Area "Rose imperialistiを公開します。
白い庭Teleport到着地点横の姿見鏡から新しい庭へTeleportしてください。
24H開放しています、散歩やデート、SS撮影にどうぞ。
※ ※ ※ 営業中 ※ ※ ※ ボイスNG/チップ任意
TheOuterGarden
巨人店員のいるCafe&Barです(スタッフ不在または放置時も自由に遊んでいってね)
お越しになった際は、床にある緑のテレポータでテーブル上に移動してください(巨人注意)
最近は、海外の巨大アバターさんの待ち合わせ場所にもなっていますので攻撃しないでね
カメラを引いてみると不思議な世界が味わえますよぉ(出入り自由&フリードリンクです)
神社横 巫女茶屋はなきんぎょは毎週金曜22:00開店です、お客様巫女でのご来店も大歓迎です
離れのお茶処 花きんぎょ開店は不定期の為すりんくの告知時になります
敷地内の和風専門モール金魚店街も御座います、お気軽にご散策下さい
神社は通年ご参拝頂けます、お散歩やSS撮影等お気軽にどうぞ("▽"*)
※ ※ ※ 営業中 ※ ※ ※ チップ任意/モール/和服/家具
zzz
お引越ししました♪店内は青と黒で統一された落ち着いた雰囲気となっております。
只今24H開放中ですので、一人で、カップルで、お友達同士でのんびりしにきてくださいませ♪
STAFFがいなくてもご自由にコミュニケーションの場としてご使用ください(*´▽`*)
音楽はヴァイオリンver アニソンetc流しております♪
※ ※ ※ 営業中 ※ ※ ※ チップ任意/初心者歓迎/スタッフ募集
Serena Siesta 2
★Funk&Soul,/Hip-Hop/Rap/Grooves/ Regger~etc~
※ネットラジオ(Funk&Soul Radio)開設しました。Hpみてね★
※ ※ ※ 営業中 ※ ※ ※ ボイスNG/チップ任意/初心者歓迎/ダンス
Inari
初心者支援を目的としてお店を開放しています。気軽にお立ち寄りくださいおまちしております。
※ ※ ※ 営業中 ※ ※ ※ ボイスOK/チップ任意/初心者歓迎/更衣室完備/ものづくり
Gangkhar
Diente de Leon スペイン語で、意味は”たんぽぽ”です。
夕日が綺麗な、海にあります。ちょこっとだけ、ダンスできま^^(音楽はSoulラジオ)
3~4席のみ、それ以上になったら、すりんく〆ます_(._.)_
少人数で、のんびり、会話を楽しめるよう心がかげております(不定期)
※ ※ ※ 営業中 ※ ※ ※ ボイスOK/チップ任意/初心者歓迎
Miriam
SS共有サイト「ぴくする セカンドライフのSNS「そんくす ラッキーボード情報「LBWEB イベント情報「いべんさ セカンドライフ不動産情報サイト「とちたん 無料オンラインゲーム

セカンドライフ日本人施設情報サイト「すりんく」

は、セカンドライフをこれから始める人にも、セカンドライフにはまっている人にも役立つサイトです。
ユーザーネーム:
すりんくパスワード:


【初回ログイン】【パスワード忘れ】 の方は SL内看板 タッチにてログインしてください。