「すりんく」でいいとこ見つけよう!
オーナー&スタッフ お客さん
TOP
すりんく とは?
使い方
Q&A
掲載手順
掲載条件
「 ボイスNG 」で検索した結果 (268 件中 41 から 50 まで)
Rockメイン...Metalですよ~^^/
guitar 好きなんで、Guitarメインの曲が多いかもです。
ギター屋もやってる oOv
あにもふ +++++AniMofu!+++++
アニアバとケモノのたまり場です!
チャットしたい方やゆっくりしたい方など、どなたでも大歓迎です♪
遊びに来てください!
:::SellmySoul:::は癒やしをテーマとした場所です。
地上の洞窟からSKYへ行けますので探してみてください♪デートやSS撮影などにどうぞ♪
Club Dive to Blue 不定期ですが皆様が楽しめるイベントをしようと思います❤
皆様のお越しを心からお待ちしています♬
海沿いなのに山の幸「わさび」をイメージキャラにしてます。けど決して怪しくはありません^^;
チップ不要なので、お気軽にお越しくださいませ。
ボイスはNGにさせてもらってます。ミュージックと潮騒の音色をお楽しみくださいね。
超レア営業店です。去年は5回、今年は1回めですw
2方向が海に面した常夏カフェです。波の音、風チャイムの音、椰子の葉擦れの音・・・
トロピカルムードの漂うカフェです。チップは不要です。
チャットオンリーですが、お暇な時間にお越しください。初めての方歓迎です。
レディース&メンズギフト、お持ち帰りください
男性1人でやっているカフェです。椅子が3席しかありませんので、満員になりましたら、
すりんくは落とさせていただきます。ゆっくりお話が出来れば幸いです。
ぜひ、お越し下さい。お待ちしております。 青葉聖人
ボイスNG
BANKSY
カフェ・ランピドという狭いカフェです。
短時間しか開けてない場合が多いですが、一緒におしゃべりを楽しみましょう。
時間帯は不定期、チャットのみ。ヒマ潰しにどうぞ!チップは不要です。
店主 : Junya Little
お話は得意ではないけど1人は寂しいなぁと思う時ありませんか?
誰かの気配を感じながら皆さんの安らぎの場所になって頂けたらと思っています。
会話が苦手な方や人見知りの方も、是非、気軽に遊びに来てくださいね♪
営業は不定期です。お気軽にどうぞ☆
数名のメンバーが開けるこじんまりなチャット場です。
                                             
                                          
詳しくは、HPに書いてるのでご覧くださいませ。
1SIMまるごとを使ったビーチリゾートレストラン&ラウンジです。
リゾートSIM群の一角で高級感漂う雰囲気の中Luxuryな時間が楽しめます^^
お友達や恋人とお気軽にご利用下さい。
※SIM規約により、リアル人間アバター(アニメヘッド不可)以外での来訪はご遠慮ください。
SS共有サイト「ぴくする セカンドライフのSNS「そんくす ラッキーボード情報「LBWEB イベント情報「いべんさ セカンドライフ不動産情報サイト「とちたん 無料オンラインゲーム

セカンドライフ日本人施設情報サイト「すりんく」

は、セカンドライフをこれから始める人にも、セカンドライフにはまっている人にも役立つサイトです。
ユーザーネーム:
すりんくパスワード:


【初回ログイン】【パスワード忘れ】 の方は SL内看板 タッチにてログインしてください。