セカンドライフの日本人イベントを探すなら「いべんさ」

イベント投稿・お気に入り・非表示を使う

ログインする
イベント詳細
<< イベント一覧へ
このイベントは終了しております。
イベント看板
タイトル 「創作茶屋 あぐら家」フォト&フォト評価コンテスト
ジャンル コンテスト
投稿者 Aglaia Olifoneさん [他のイベント]
イベントとの関係 イベント主催者
イベントに関連する
施設名・コミュニティ等
創作茶屋「あぐら家」
開催期間 11月14日2時 (水) ~ 11月30日23時55分 (金)
開催場所
イベント詳細
「創作茶屋 あぐら家」
★フォト&フォト評価コンテスト開催のお知らせ★

☆コンテストについて☆
「自由な発想と自由な評価」をテーマに、ご来場の皆様に写真の講評をしてもらい、出品者だけでなく評価者にも賞金獲得のチャンスがあるコンテストを目指します。

ワンクリックで済む投票なし!
ネットに公開済みの作品、過去の落選作でも参加OK!
どなたも公平に評価いたします!
表現することを通じて、新しい交流が生まれれば幸いです。


☆実施要項☆
①写真応募期間…2018/11/14(水)~11/23(金)23:59
②写真評価期間…2018/11/15(木)~11/30(金)23:59
③結果発表…2018/12/2(日)夜を予定。決定次第告知します。


写真は応募順に順次展示いたします。
早く応募すればそれだけ沢山の方に評価を受けるチャンスがあります。
また、すべての作品には主催者からも評価文を書かせていただきます。


☆応募方法☆
応募要項は「創作茶屋あぐら家」などにあるコンテスト看板から受け取れます。添付の応募用紙にすべての事項に記入の上、写真をフルパーミッションで添付し、ポストに投函するかAglaia Olifoneまでお送りください。折り返しIMをお送りしますので、それをもって応募完了といたします。

お一人で写真・評価の両方に応募が可能です。

「創作茶屋あぐら家」
http://maps.secondlife.com/secondlife/www/166/169/26


☆写真について☆(下部の注意事項も併せてお読みください)
①SL内で撮影された512×512または600×800(800×600)ピクセルのSS
テーマは自由。ネタ物OK。
③加工・編集・文字入れなど自由。
④1アバター1点限り。
⑤性的表現・暴力表現・グロテスクな写真は禁止。
⑥版権キャラの使用は原則禁止。
⑦Twitter・Flickrなどに掲載済みの写真も可。過去にSL内の他のコンテストや展示会に出品し、受賞していない作品での応募も可とします。

①~⑦の条件に反しない、フルパーミッションの作品をご用意ください。


☆評価について☆(下部の注意事項も併せてお読みください)
①ノートカードに必須事項を記入の上、会場にありますポストに投稿ください。
評価用のノートは展示されている写真をクリックすると送られてきます。それにそのままご記入ください。
②1作品につき1回まで評価できます。
③お送りいただいた評価は順次、作品の出品者に匿名でお伝えします。アバター名明記でも構わないという方はその旨ノートにご記入ください。
④字数制限はありませんが、極端に字数の少ないものは受賞の対象外とさせていただきます。


☆賞金☆
①写真部門…寄せられた評価が良かったものから最大2点を「優秀賞(300L$)」。送られた評価の数が多かったものを「人気賞(100L$)」とします。

②評価部門…胡坐家の独断で、最も素晴らしい評価文を書かれた方最大2名を「名審査員賞(300L$)」とします。また、すべての作品に評価をくださった方にも少額ながら「ありがとう賞」を差し上げます。


☆その他お願い☆
写真を出品される方は、開催期間中のみで結構ですので、
Aglaia Olifoneとのフレンドをお願いいたします。

評価や賞金の受け渡し、運営についての円滑な連絡が目的です。
フレンドでない方はTwitterのフォローもしくはリストに追加の上で
コンテストの最新情報を見逃さないようにお願いいたします。

Twitterアカウント:https://twitter.com/AGLAYA0731


☆写真と評価についてのお願い☆
*性表現等につきましては開催場所はmoderateではありますが、Generalでも展示できるレベルの作品を推奨します。昨今の表現規制の厳しさを鑑み、SIMオーナー様、他住人様へご迷惑の掛からないことを最優先事項として判断させていただきます。
「表現のギリギリを攻めたい」方は当コンテストには向かないと考えます。

*版権キャラにつきましては、主催者一人の目でその判別は難しく、また、集合写真の中にそれっぽい人が写ってしまったために作品そのものを却下するのは心苦しいという点から「原則禁止」とさせていただきます。ただし、キャラの使用によって生じたトラブルに当方は一切関与いたしません。

*写っている方全員の許可を得ておくこともお忘れなきようお願いします。

*評価の仕方は自由ですが、誹謗中傷やアバターの美醜に言及するなど、出品者の気分を害すると思われるものは当方の判断で破棄いたします。「ありがとう賞」の対象からも外させていただきます。

*開催期間中に違反が発覚したもの、問題になったものについては事前の告知なしに出品を取り下げます。

*展示場所のキャパシティの都合で、写真の応募が20点を超える場合は早期に締め切る可能性もございます。その場合はTwitterにて告知いたします。


「創作茶屋 あぐら家」フォト&フォト評価コンテスト
主催Aglaia Olifone

「創作茶屋あぐら家」
http://maps.secondlife.com/secondlife/www/166/169/26

関連ブログ
https://coretoday.blogspot.com/
投稿日 2018年11月14日

ジャンル
すべて
SLラジオ
SLテレビ
ゲーム
ダンス
セール
ライブ
スポーツ
大 会
コンテスト
トレハン
祭 り
教 育
その他
表示設定
短期間イベントのみ

開催日

上記開催日のみ

すべて
のみ表示
のみ表示
投稿者
主催者
スタッフ
部外者
セカンドライフ(Second Life)のイベント情報サイト「いべんさ
セカンドライフ内のイベント情報を掲載したい方は、使い方をお読みください。
お問い合わせは、Son Claveまでどうぞ!
無料オンラインゲーム「セカンドライフ」にはまっている人も、これから始める人にも便利なサイトです。