セカンドライフの日本人イベントを探すなら「いべんさ」

イベント投稿・お気に入り・非表示を使う

ログインする
イベント詳細
<< イベント一覧へ
このイベントは終了しております。
イベント看板
タイトル Hiroshi Kumaki × Kerupa Flow「Sounds in Colors II」
ジャンル ライブ
投稿者 Hiroshi Kumakiさん [他のイベント]
イベントとの関係 イベント主催者
イベントに関連する
施設名・コミュニティ等
LEA9
開催期間 11月18日22時 ~ 23時 (日)
開催場所
イベント詳細
ケルパさんの LEA9 での2回目の展示
「心ここにあらざればⅡ "泥から立ちあがる"」のオープンを記念して、
ケルパさんとの即興コラボイベントを行います。
 
ケルパさんとは、2013年に「Sounds in Colors」と題して
前打ち合わせ全くなし、音はビジュアルに
そしてビジュアルは音に反応して、その場その場で生み出していく、
そんな「音と光のジャムセッション」を行いました。
その後、ケルパさんは僕のライブの演出を
いろいろとやって下さっていますが、
この即興形式のイベントは5年間ぶりの開催となります。
 
ケルパさんも僕も、その日その時何が起こるのか、
どんな音がどんなビジュアルと絡んでいくのか
現時点では全くわかっていない、予測不能のイベントです。
是非、お友だちを連れて遊びに来て下さい。
そして、この日この時にしかできない体験を共にして下さい。
お待ちしています!^^
関連サイト
投稿日 2018年11月17日

ジャンル
すべて
SLラジオ
SLテレビ
ゲーム
ダンス
セール
ライブ
スポーツ
大 会
コンテスト
トレハン
祭 り
教 育
その他
表示設定
短期間イベントのみ

開催日

上記開催日のみ

すべて
のみ表示
のみ表示
投稿者
主催者
スタッフ
部外者
セカンドライフ(Second Life)のイベント情報サイト「いべんさ
セカンドライフ内のイベント情報を掲載したい方は、使い方をお読みください。
お問い合わせは、Son Claveまでどうぞ!
無料オンラインゲーム「セカンドライフ」にはまっている人も、これから始める人にも便利なサイトです。