セカンドライフの日本人イベントを探すなら「いべんさ」

イベント投稿・お気に入り・非表示を使う

ログインする
イベント詳細
<< イベント一覧へ
このイベントは終了しております。
イベント看板
タイトル ~Valentine(風) Garden~
ジャンル その他
投稿者 alicenoirnoir Residentさん [他のイベント]
イベントとの関係 イベントスタッフ
イベントに関連する
施設名・コミュニティ等
IWATE SIM イベントエリア
開催期間 1月19日0時 (月) ~ 2月20日0時 (金)
開催場所
イベント詳細
こんにちは!岩手SIMイベント実行委員会です

そろそろバレンタインの季節がやってきますね!お店を歩いているとチョコレートの香りが漂ってくるようになりました。

そこで、バレンタインも近くなってきたのでバレンタイン風のお庭を作ってみました・・・が
誰もバレンタイングッズを持っていなかったのであまりバレンタイン風にはなっておりませんが、お1人でもカップルでも思い思いにのんびりお過ごしください。また知らない人と出会ったときには気軽に挨拶してみてください。

最初のスタート地点からはIWATE SIM各地の名所やIWATE SIM内にあるお店に飛ぶことが出来るテレポーターも設置してあります。よろしければぜひそちらも散策してみてください!

※注意※
・執拗なIM、つきまとい行為は禁止とさせていただきます。
・色々な方が訪れることが予想されますのでアダルト行為は禁止とさせていただきます。
・アダルトSIMにテレポートしてしまうようなオブジェクトを渡す行為は禁止とします。

一部作り終えていないところがあり、イベント開催中も継続して作業していることがあります。そのためスタッフが定期的に出入りいたします。

それではバレンタインデーへ向けて!
投稿日 2015年1月18日

ジャンル
すべて
SLラジオ
SLテレビ
ゲーム
ダンス
セール
ライブ
スポーツ
大 会
コンテスト
トレハン
祭 り
教 育
その他
表示設定
短期間イベントのみ

開催日

上記開催日のみ

すべて
のみ表示
のみ表示
投稿者
主催者
スタッフ
部外者
セカンドライフ(Second Life)のイベント情報サイト「いべんさ
セカンドライフ内のイベント情報を掲載したい方は、使い方をお読みください。
お問い合わせは、Son Claveまでどうぞ!
無料オンラインゲーム「セカンドライフ」にはまっている人も、これから始める人にも便利なサイトです。