「すりんく」でいいとこ見つけよう!
オーナー&スタッフ お客さん
TOP
すりんく とは?
使い方
Q&A
掲載手順
掲載条件
「 SLラジオ 」で検索した結果 (23 件中 11 から 20 まで)
ハマタイ!
ハードロックとヘヴィメタルと脱線の店
音楽な店だったはずが最近は脱線過多(らしい) 偽店主すけきよ
SL歌手 みゆきメロディーの事務所です。
不定期ライブ開催中!
ライブの詳細は,miyuki melodyまでIMを!
開催の際には,個人的にIMでお知らせしています。
SLラジオ/ライブ
Apoda
『ああ、あったあった!と懐かしむ父ちゃんと母ちゃんの為の青春歌喫茶アルプス』
と言う長ったらしい名前が正式名称の毎週火曜日21時30分開店の音楽カフェです。
1960年代後半から1980年代前半の歌を中心に。あなたも懐かしみながらお喋りしませんか?
※※※場所が変更になりました※※※
R&Yが運営するトロピカルムード満点のSIMです。
居住地区の他にかわいいモールやマリーナ、ダンスフロアがあります。
R&Y SHAPEの可愛いショップがあります
1970~1980年代のディスコソングがメインの場です。
チップジャーにログインすれば、誰でも働けるカフェが併設されています。
グループ加入してタグを表示するとオレンジ表示されます。
誰もログインしていない場合はグループタグのメンバーにチップが均等配賦されます。
営業時間は深夜1時過ぎから3時までで、病院の待合室のようなほっこりカフェです。
SL隠居、RL高齢者が多いですが、初心者も大歓迎です。
かわうそアバターの店長とただの友人のあさりちゃんの二人が昭和のBGMとともに
アナタのお越しをお待ちしております。
不定期営業のボイスバーですが、チャットでもOKですので音・ボイスの聞こえる設定でどうぞ^^
地上とスカイに店舗アリ。現在は地上で営業中(スリンクよりお越しください)
心地良い音楽とお喋りでまったりと楽しんでいただけたらと思います。
ご来店お待ちしてます^^    オーナー:Nao   スタッフ:hotaru
眠る前のひとときを、Jazzを聴きながらゆったりしませんか?
24:30ラスト・イン25時閉店。
ボイス・ジェスチャーはお控えくださいませ Sky Barにてお待ちしております
”JOINS"とは? 人と人の繋がりを大切にしたい想いから付けました。
自由開放してますので、皆さんで楽しんでくださいね
ゆったりと過ごせる空間にしてます。海の側で、夕焼け綺麗な場所です。
SS共有サイト「ぴくする セカンドライフのSNS「そんくす ラッキーボード情報「LBWEB イベント情報「いべんさ セカンドライフ不動産情報サイト「とちたん 無料オンラインゲーム

セカンドライフ日本人施設情報サイト「すりんく」

は、セカンドライフをこれから始める人にも、セカンドライフにはまっている人にも役立つサイトです。
ユーザーネーム:
すりんくパスワード:


【初回ログイン】【パスワード忘れ】 の方は SL内看板 タッチにてログインしてください。