「すりんく」でいいとこ見つけよう!
オーナー&スタッフ お客さん
TOP
すりんく とは?
使い方
Q&A
掲載手順
掲載条件
「 ダンス 」で検索した結果 (110 件中 41 から 50 まで)
音楽の好きな方が お気軽に DJの練習またはDMの練習にご利用いただける音楽広場です♪
4席の小さなBarカウンターもありますよ ジャンルは問いません 突発歓迎
営業内容はBlogを一読くださいね♪prograssive house(EDM)
&Hard House 配信 お気軽にお越しくださいね♪
雲(クラウド)をモチーフにしたダンスクラブです。イベント時のみの営業。チップは不要です。
※館内は深夜設定推奨となっております。フェイスライトの取外しにご協力くださいm(_ _)m
すりんくで一番小さなカフェかと思います 3月1日上野から北九州に移転しました
楽しく踊りましょう 疲れたらカウンターで軽く一杯飲みながらおしゃべりでも・・・ 
★ 飛び込みのDJさん大歓迎 スタッフまで (ハウス・トランス除く 最大2時間まで)
★ ビギナーさん大歓迎 ! ★ ドレスコードなし 
アリエスにようこそ
接客は、期待しないでね^^
不定期営業のBARです。
チャットが主ですが時々ボイスしてたりもします
お気軽に!気分で突発も㊒
☠☠
chat/時々voice/時々party/
夜はchatで営業でーす
クラブだったり、バーだったり、ステージでのアドリブダンスも・・と気まぐれですが
音はHIPHOP,RnB,Soul,Funkなどの黒音のお店です♪♫•*¨*•.♫♪
・毎週日曜日16:00~17:00営業中♪自由なコスプレをしてヾ(´ー`)ノ+。*
おもにアニソンやボカロ、JPOP、EDMなどが中心のダンスミュージックに合わせて
ポールダンスを踊ったり、鑑賞したりして、気軽におしゃべりを愉しむカフェバーです♪
お一人でも、お友達どうしでも、どうぞお気軽にご来店くださいねヽ(*´ω`*)
HardCoreのLoungeだよ。D'n'B Gabber FrenchCore
音楽が好き!ダンスが好き!まったりが好き!な人は楽しんじゃおうよ!!
みんなでまったりハーコーに浸ろう! 聴いたことない人も歓迎だよ
カラオケ 歌は、ストリーミング又はボイスになりますので、どちらも聞こえる設定で
歌中は、ミュートでお願いします。
ここでのチップ任意の意味は,歌を歌ってる人向けです。入れたいなと思う時にどうぞ。
店主:takarin スタッフかも:誰かしらいるかもかも。
SS共有サイト「ぴくする セカンドライフのSNS「そんくす ラッキーボード情報「LBWEB イベント情報「いべんさ セカンドライフ不動産情報サイト「とちたん 無料オンラインゲーム

セカンドライフ日本人施設情報サイト「すりんく」

は、セカンドライフをこれから始める人にも、セカンドライフにはまっている人にも役立つサイトです。
ユーザーネーム:
すりんくパスワード:


【初回ログイン】【パスワード忘れ】 の方は SL内看板 タッチにてログインしてください。