「すりんく」でいいとこ見つけよう!
オーナー&スタッフ お客さん
TOP
すりんく とは?
使い方
Q&A
掲載手順
掲載条件
すりんく不動産
Akiba
Primary
Trinity
「 フリーアイテム 」で検索した結果 (41 件中 21 から 30 まで)
自由ひろば横のミニモール。各店舗にGIFTやLBがあります。 Gemeral区画。
出店は無料。 (メインストアのある方は要相談)。 詳細はTP地点看板でどうぞ。
★各種スクールは毎日開催中★  (敷地内の日程表を参照。予約の必要なし)
初心者向け講座・ヨット・フットサル・観光・剣術・etc。 みんなで遊びましょう♪
刀の使用方を懇切説明致します
稽古随時承り
御用は道場にあるインストラクター表示板から承りまする^^
日本語を喋るインストラクターは asura Baguier です
海辺に面したカフェ。スタッフ不慣れで グダグダ気味。w
はしゃぐ方、ボイスの方、クールな方、動物の方...
STAFFはチャットだけ、BGMはHard Rock のかけ流しです。
きまぐれOPENです。
まぐことふわの「ごろ寝カフェ」です♪
「日だまりの猫」気分で、のんびりお過ごしください(=^..^=)ニャ
椅子やテーブル、ほとんどありませんw 気ままにゴロゴロしちゃってください。
海辺の南国風リゾートバーです。もちろん水着以外での来店もOK。
久々にちょっと開けます~w PMま6:30まで
本日店主はボイスにて営業中。チャットの方もボイス聞こえる設定で来てね
アバター不問。BIG6尊守DJブースあり!DJ様募集中。詳しくはrairu370まで。
メインランドにある日本人(+日本が好きな外国人)の集落です
「ふぁーが村はおかげさまで10周年を迎えました!」
「盛り上がってるんでしょうね」
「いや…特には…」
ウェスタンな雰囲気にしてみました。(一部除く)
いっつもCLOSEだけどいつでもウェルカムです!wネタアイテムなどもあるよー
人、動物、骸骨などどんなアバターでも大歓迎(`・ω・´)ゞ(エッチな部分は隠してきてね♥
気軽にどうぞー、常にOPENしてます。接客というよりはただ話す感じです
気軽に楽しめるメイドカフェです
雪合戦やお花見など各種イベントも企画しています
楽しいメイドやお客様と気軽におしゃべりなどお楽しみください
ビーチがすぐそばにある、波の音が聞こえる開放的なカフェです。
チャットのみで不定期に開けてます。
初心者の方も気軽に遊びに来てね。 (●´∀`●)ノ
楽しくお話ができると良いですね、まってま~~す!
コーヒーハウス ネコマチは接客に自信のないひとがやってますので
広い心でお越しください。店員はチャットにて接客しますん(´・ω・`)
SS共有サイト「ぴくする セカンドライフのSNS「そんくす ラッキーボード情報「LBWEB イベント情報「いべんさ セカンドライフ不動産情報サイト「とちたん 無料オンラインゲーム

セカンドライフ日本人施設情報サイト「すりんく」

は、セカンドライフをこれから始める人にも、セカンドライフにはまっている人にも役立つサイトです。
ユーザーネーム:
すりんくパスワード:


【初回ログイン】【パスワード忘れ】 の方は SL内看板 タッチにてログインしてください。