「すりんく」でいいとこ見つけよう!
オーナー&スタッフ お客さん
TOP
すりんく とは?
使い方
Q&A
掲載手順
掲載条件





映画Tシャツ
「 スタッフ募集 」で検索した結果 (118 件中 31 から 40 まで)
Little Cat Japan SIMよりこの度TSUKIJI SIMに移転しました!
毎週木曜にはDJイベント開催中、その他不定期イベントも!?
ゆるくまったりと楽しい時間をお過ごしくださいませ
スタッフ一同お待ちしております!!
1SIMまるごとを使ったビーチリゾートレストラン&ラウンジです。
リゾートSIM群の一角で高級感漂う雰囲気の中Luxuryな時間が楽しめます^^
お友達や恋人とお気軽にご利用下さい。
※SIM規約により、リアル人間アバター(アニメヘッド不可)以外での来訪はご遠慮ください。
自分が欲しいものを自由に作れたらいいのになぁ~
一人では自信がないけど仲間がいればやる気でるかな? ・・・と夢見る人の交流場
店の横には砂場(サンドボックス)ありますw ※ご近所さんの土地ですがw
一緒に勉強したい物作り超初心者さん 募集中~
情報交流 カフェ・コミュニティ「 Fo:rest」(フォレスト)です。
ちょっとした合間などに立ち寄って一息入れられるような場として作りました。
ものづくり、Blender、Bento、ファッション、音楽やダンスなどの情報交換の交流場。
最近はSANSAR、ツール系の話題も多めです。もちろん今日の出来事など雑談も歓迎。
カフェバー天空では、「現実世界に実在しそうなオーセンティックバー」を目指しております。
心から休める空間、空気、音楽を提供しお客様へのおもてなしから
時間というものを忘れる事のできるゆったりとした時の狭間のような
空間を提供していければ、と思っております。
社寺仏閣(慶音閣おみくじ)、護摩堂、幽霊墓地、古民家、足湯、結婚式場、
Afro Grooving Club 、AFRO JAPAN RESORT (旧JRを再設
DJスピン適宜。年中解放ですのでお気軽に。SIM内はSIM内TPで12か所移動できます。
また、別SIM(SOUL JAPAN)にアフロ城天守閣やカップルダンスホールがあります。
不定期ですがコミュニティーとして営業しています。
特にテーマはありません、ダラダラ会話が基本ですw
お気軽にどうぞ^^
アバターも自由な感じのカフェです。チップジャーは一個ですよ。
初心者女子店員も募集。レンタル土地海側もあります。
チャット主体です。ボイス可能なときもあります。
営業は平日朝か深夜です。お気軽に!
skyboxでcafe&Nailをやっております。Nailは今のところMaitreyaのみ
cafeはスタッフ全員がショタっ子でチャットonlyで営業。
不定期営業なのですりんくが上がってるときに営業しております(*´﹀`*)
アバター制限御座いません。店主はアニアバです。可愛い男の子スタッフ募集中♬
SS共有サイト「ぴくする セカンドライフのSNS「そんくす ラッキーボード情報「LBWEB イベント情報「いべんさ セカンドライフ不動産情報サイト「とちたん 無料オンラインゲーム

セカンドライフ日本人施設情報サイト「すりんく」

は、セカンドライフをこれから始める人にも、セカンドライフにはまっている人にも役立つサイトです。
ユーザーネーム:
すりんくパスワード:


【初回ログイン】【パスワード忘れ】 の方は SL内看板 タッチにてログインしてください。