「すりんく」でいいとこ見つけよう!
オーナー&スタッフ お客さん
TOP
すりんく とは?
使い方
Q&A
掲載手順
掲載条件
すりんく不動産
Akiba
Primary
Trinity
「 スタッフ募集 」で検索した結果 (128 件中 41 から 50 まで)
カフェミエルです。夕陽の綺麗なビーチテラスカフェです
ゆっくり・まったりチャット専門のカフェです(ボイスの方ごめんなさい)
ご来店おまちしてますヽ(*≧ω≦)ノ  
毎月第2木曜日23時からPianoLive開催    女子タッフ募集中(*´∀`)b
店主のhisaさんに 代わりまして
karumanが店主代理を適当にこなします
寝る前のひとときを、海辺で過ごしませんか?
不定期営業 閉店は眠くなったらです
*お久しぶりでござい! POHCAFE 再スタートです(☯‿☯)ノ
*装いがガラッと変わりました、暗いですキラキラです目チカチカします寝落ち注意!
*Irregular open & closure.
*waiting for coming. *本日ちょこっとOPENヾ(・∀・)ノ
ホステス&ホストクラブです。 ドレスコードはありませんのでタイニーの方も歓迎です^^
テレポート地点にある椅子に乗って来てね♪ ボイスが聞ける設定でお願いします。
基本的な営業時間は、夜10時~1時です。すりんくを見てからご来店ください<(_ _*)>
スタッフ募集中! ご興味がありましたら Marisan Jun にIMをお願いします^^
RnBやブラック系が中心ですが、音楽はジャンルにこだわらず流してます♪
★土曜日定期営業ほか不定期 詳しくはHPを御覧ください
ステージでDMがシンクロダンスをお配りしますフロアは自由に揺れてくださいね♪
3/25sat DJ=24:00-kazuki,25:00-jojo DM=momoS
街の運河の川辺にある水上カフェ風の佇まいです。
(読込待ちのため、TP地点ではお声がけしていません。)
スタッフさん募集中/委細面談
店主 いーちゃ・・・今日3/27の閉店目安は25時(午前1時)です。
ゆったりとした雰囲気にジャズなんかを流したりしています
お気軽にお立ち寄り下さい
眠る前のひとときをチャットでゆったりと。
2017.03.19.Epioneに引越しました。Voiceはスタッフ都合です。
すりんくはAuto設定です。接客しません。スタッフ募集中(^^)/.
メインランドの公道沿いの公園風カフェです。只今イベント開催中!
DJ/ソロダンス練習出乗〼乗物無料で乗れ〼更衣室完備.90min返却.
すりんく掲載中はOPENしてます  ^・ω・)/  だれでも歓迎☆
ごちゃごちゃして狭くて暗いBARですw 改装しましたよ。
朝と深夜では見え方がだいぶ違います。深夜設定おすすめ★
決して怖くないですよw おいでませ!!
すりんくで一番小さなカフェかと思います 3月1日上野から北九州に移転しました
楽しく踊りましょう 疲れたらカウンターで軽く一杯飲みながらおしゃべりでも・・・ 
★ 飛び込みのDJさん大歓迎 スタッフまで (ハウス・トランス除く 最大2時間まで)
★ ビギナーさん大歓迎 ! ★ ドレスコードなし 
SS共有サイト「ぴくする セカンドライフのSNS「そんくす ラッキーボード情報「LBWEB イベント情報「いべんさ セカンドライフ不動産情報サイト「とちたん 無料オンラインゲーム

セカンドライフ日本人施設情報サイト「すりんく」

は、セカンドライフをこれから始める人にも、セカンドライフにはまっている人にも役立つサイトです。
ユーザーネーム:
すりんくパスワード:


【初回ログイン】【パスワード忘れ】 の方は SL内看板 タッチにてログインしてください。